2016/09/02

ご感想をいただきました!

このところ、赤ちゃん、幼児さんが連日来てくださり、小さい人好きな私にはうれしい日々。

先日のだいちゃんと同じ3ヶ月の愛ちゃんは、1ヶ月前パパママお兄ちゃんとえんじゅにご来店くださいました。
ママの乳腺炎をマッサージしながら「便秘で心配なんです。1週間とか出ない事もあって」とのご相談を受け、軽くお腹をマッサージさせていただきました。
(赤ちゃんなのでごく軽く、5分程度)

そして、今回のうれしいご報告。
「次の日に何回もウンチが出て、それ以来便秘はなくなりました。私(ママ)もお通じが良くなって…そしたら、お兄ちゃんの赤ちゃん帰りも落ち着いてきて、みんながよい流れになってきました」

赤ちゃんが笑顔でいられれば、お家はみんな幸せオーラで包まれ、家族みんなが元気になれるということですね。

家庭を国や世界に拡大すれば、一番小さな人が幸せでいられる世界であればみんなが幸せな世界ということ。

未来からのメッセンジャーが今日も教えてくれました。
みんなが幸せでありますように∞∞

0 件のコメント:

コメントを投稿