2017/03/25

ミネラルマッサージ始めました。

気がつけば梅は満開、河津桜は葉桜になっている鳳来です。

修了式も終わり、新入学や進級を控え親子ともどもちょっとドキドキ「舞い上がる」時期ではないでしょうか?

身体の中でもリンパ液が下肢から頭頂に向けてむくむくと上昇します。
冬の間、運動不足と代謝不良で滞っていたリンパ液には汚れがどっさり。
「リンパちゃんは身体のルンバちゃん」
と、私はいつもお客様に説明しているのですが、そのリンパ液が淀んで流れず
「リンパごり」
が多発するピークシーズンなのです。
運動してないのに起きる筋肉痛や、不眠、耳鳴り、浮腫みはリンパごりから起こる症状。

水(リンパ)だけでなく、お腹にガスがたまって、よくオナラが出ませんか?
これもデトックスシーズンならではの現象で、代謝不良で腸にたまった宿便が発酵して起こる症状。
この腹圧で起こる腰痛・坐骨痛があり、ギックリ腰も多発しています。

そんな時期ですから、えんじゅでは節分から今日まで、ほぼ毎日せっせと皆さまのリンパ管をお掃除しておりました。
浮腫みを取り血液をサラサラ流す為には、まず先にリンパ管(排水路)をきれいにしておかないと…
膝や肘、手首、側頭部など血液が流れにくい部位に詰まり、トラブルが発生しやすいですから。
脳血栓や心筋梗塞が多い時期とも重なっていますしね…(^_^;)

と、いうわけで、

えんじゅではマイナス電位値が高いケイ素を多量に含んだミネラルを身体にも…と↓「石のクリーム」導入!

「炭素を含むケイ素は遠赤外線を発するとともに生命体におだやかな波動を与える。副甲状腺ホルモンを活性化させて血液中のカルシウムを上昇させ、自律神経が安定・心身の調和を生む。自然界から放射する微弱なラジウム放射線を含み、身体の自然治癒力を向上させる」

と、いうわけで非常に頼もしいサポーターが自然界から加わり、美容健康効果を合わせ技で高めまくっております。
手荒れも全くなく、ピカピカのエンジェルハンドをキープできているのもうれしい限り。

店舗販売のみですが、1個2500円にてお分けもしております。
アトピー性皮膚炎や乾燥肌でお悩みの皆さまもどうぞお試しくださいね( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿